多肉植物の寄せ植え体験レッスン終了しました

今日は定休日でしたが、お仕事はたくさんあって、かなり忙しい一日でした。
お知らせがしっかりできていなかった、多肉植物の寄せ植え教室の体験レッスンがありました。
レッスンの様子をアップしまーす。。。。といいたいところですが^_^;
今日一日、ばたばたと時間に追われまくっていたので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまって乗せる写真がありません(T▽T;)(相変わらず今年も成長のない私です^_^;)
とりあえず見本だけ。。。

{09DD18B0-BB40-42A4-96C5-37EDD4E1BCEF:01}

 

こんな感じの作品を作っていただきました。
皆さん、熱心に質問していただいて、1時間強、とっても楽しく濃い時間をすごさせていただきました。
寄せ植え教室へのご参加もお待ちしておりまーす。

さて、今日は一応木曜日で、お店は定休日なので、少し朝が遅いのと、お昼を食べる時間がないだろうなと思ったので、朝ごはんをがっつり食べようと思い、今ネットで話題の”悪魔のトースト”を作ってみました。

{E32AF4A2-5056-4DD3-9AC9-AD59BF33D623:01}

(写真いまいちでごめんなさい。早く食べたいし、テーブルセッティングに力を入れられませんでした^_^; いやあ。食べ物の写真をアップする人たちはすごいな。)

ただでさえ、太ったのに、病み付きになったらどうしようとちょっとビビりながら、食べてみたけど。。。。
うん。まあ。確かにおいしいけど、まあ、病み付きになるほどでもなかったかなあ。
想像通りの味だし。
私は、テレビで取り上げているのを見て、ほんとにおいしくて病み付きになる。。。とか、すごく言っていたので、期待値が高すぎたかもしれません。

でも、ちょいちょいやってみたくなる味かな。

レッスンの写真がないので、まったく関係のない写真でごまかしてしまいました。失礼しました<(_ _)>