臨時休業と多肉植物のワークショップのお知らせ

もうすぐ半期に1度の西日本最大級の展示会があります。
毎回のことながら、とっても楽しみ。
すごい数の、資材や、雑貨、植物が販売されるので、見るもの見るものほしくなって、自制するのが大変です。
今年もきらっと光るもの見つけてきたいと思ってますので、皆様お楽しみにお待ちくださいませ。。。

ってなわけで、展示会に行くため<font size=”4″><strong><font color=”#FF1493″>1月20日(水)臨時休業させていただきます</font><strong></strong></font>。</strong>
大変ご迷惑をおかけいたしますが、いいもの見つけてきますのでなにとぞよろしくお願いいたします。御用の方は、お電話でご連絡お願いいたします。

。。。とこの辺でちょっと小ネタと画像を挟みたいところなんですが。。。
なぜかiphoneからブログがアップできないので、画像を添付することができません。
昨日の昼間からひたすらチャレンジしていますが、全然できないどころか、書いたものを全部消してしまったりして、、、
なので、今日は文章だけで、ご連絡だけとなります。<(_ _)>
多分そのうちなおると思いますので、また、今回書きたかったネタは、次回にとっておくことにします。
追伸
1月は、<font size=”4″><strong><font color=”#FF1493″>18日(月)と25日(月)はの2週連続で3時までの営業となります</font></strong></font>。(活け込みが入っていますので)こちらもご迷惑をおかけいたしますが、お電話いただければ、対応できることもありますので、なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
今回は、写真がアップできないので文章だけですが、
<font size=”4″><strong>多肉植物の寄せ植えのワークショップ</strong></font>を開催いたします。
<font size=”3″><strong>1月21日(木)13:00~
醍醐カルチャーセンターにて(あるプラザ内)
費用:800円(材料費込)</strong></font>
小さい器に多肉植物を寄せ植えします。

近近ですいません^_^;急に決まったので、
皆様のご参加お待ちしております。

お申込み
醍醐カルチャーセンター
0120-237-238