9月の臨時営業と休業と寄せ植え教室のお知らせ

朝晩とっても涼しくて過ごしやすい最近ですが、急に涼しくなったからか、周りで風邪をひいている方が多いですね。

今までみたいにうたた寝してたらすぐ喉が痛くなってしまいます。早く扇風機しまわなきゃな~(ってまだしまってないんかい!!)
 さて、またまたまた、きんきんのお知らせですが、9月17日(木)は寄せ植え教室です。
やっとこ見本ができました。
ほんとに遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _)m
{8E4A4ACA-B4D9-46D1-8384-B5255AD7A1C5:01}
 今回は秋を意識して、こんな感じに。
フランネルフラワー、ダンギクや、パープルクランベリー、サザンクロスに、斑入りのノブドウ、ラベンダーラス、アジュガ、アキランサス初雪カズラとワイヤープランツを使いました。
 秋は草花っぽい寄せ植えが、気分です。
お問い合わせは、
醍醐カルチャーセンターまで。
そして、9月の臨時営業と休業のお知らせです。
9月20日(日)は、第3日曜日ですが、お彼岸中日なのと、敬老の日前日なので、営業致します
ただ、配達が立て込んでいますので、午前中は、出ていることが多いので、お電話いただけると、確実です。
23日(水・祝)は、お休みさせていただきます。御用のお客様は、前もってご連絡いただければ、対応させていただきます。
 何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
あとは通常通り、木曜、第1日曜のお休みとなります。