笹入荷してます!!

おはようございます!!

とうとう7月になってしまいました~。

7月といえば、七夕!!笹入荷してます。

年に一度のこの機会に、皆様、夢や願いをあらためて書いてみませんか??

 

(。。。。ここまで書いて、既に4日経ってしまいました(^_^;))

もう、七夕は目前です(^_^;)

 

開き直って。。。

こちら、先日お届けしたアレンジメント

自分でも結構気に入ったので、アップします。

{491BF682-3E7D-4DC2-965B-09753F2EADE7:01}
もういっちょ
昨日、ピアノのコンサートにお届けしたお花。
{1D6D0F1E-61C9-4F7B-9407-FB92B18D6D89:01}

 

さて。。2、3日前ベランダで、蜂に刺されました(ToT)

初めての経験で、蜂に刺されるとこんなに痛いんですね。刺された時の衝撃がすごい。

電気が走ったみたい。。。

 

こわごわあたりを調べたら、なんと雨戸の裏側に蜂の巣がっっ!!

いつの間にっっ!!

ちっきしょ~!覚えてろっっ!!

すぐさま、必殺仕事人(主人)にメール。奴らを抹殺してくれるよう依頼。

全滅させてやるっっ!!

 

平日の午前中だったので、必殺仕事人は、もちろん普通にお仕事中なので、すぐさま来てくれるわけではないので、そのまま、おっかなびっくり洗濯物をなんとか干しおわり、店を開けようと玄関の方に回ったら

なんと、そこにも、刺客が!!

見張られてるっっ。怖い怖すぎる。

刺された場所は思いっきり腫れてズキズキ痛いし…

だいたいなんなん!!あの見た目。黄色と黒っていかにも俺は危険だ!!っていう色してさ~。

視界に入ると、びくっとするやんか!

 

そして、何とかその日のうちに、仕事人がミッションを完了してくれたので一安心。

しかし、あの痛さはトラウマです。

植物と虫は、切り離せないものだけど、花屋してから、どんどん虫が嫌いになっていくのでした。。。

ちいさい頃はちょうちょとか捕まえたりああおむし育てたりしたけど、今は害虫にしか見えない(^_^;)

虫と共存は、ハードル高いな(^_^;)