ワイルドストロベリーでフレッシュフルーツグラノーラ

こんにちわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6月に入り、自称5月病が、すっかり完治!!

気持ちはとっても元気になりました♡

あ、でも、やっぱり夏バテは始まっていて、食欲全くありません(^_^;)(だから早すぎやろっっ)

 

ここ数日のうちの夜ご飯の一番人気は冷奴と、梅干(料理じゃないし(^_^;))

毎晩お風呂上がりに、ウィルキンソンをがぶ飲み。(まだ6月入ったばっかりだよな~。)

風呂上がりのウィルキンソンはたまらんの~。

やっとこ今日は、ウィルキンソンなしで大丈夫そうです。

 

もちろん朝も、もはやパンが喉を通らないので、グラノーラにミルク。

そこで、はまってるのが、グラノーラにワイルドストロベリーを入れて食べるフレッシュいちごのグラノーラ。

石井ガーデンのワイルドストロベリー”ゆうび”シリーズ、四季成りもあり、実がたくさんできます。

葉の色もライトグリーンや、斑入りがあって、かわいいし。

{2267BBF9-91CD-4620-AD51-2733804E3C25:01}

あんまり美味しそうに、次々色づくので、毎日ちょいちょいつまんで食べてます(商品だっつーの。でもでも、。。。つけたままでも痛むしっっ(^^;)

 

これが、ほんとにいっぱい実をつけて、店で、売っている苗ポットのままの状態でも、たくさん実をつけ、お店の入口は、甘い香りが漂ってます。

ワイルドストロベリーだけど、結構実も大きくて、でも、普通のいちごよりずっとたくさん実をつけるし、ゆうびウィンドは葉色も可愛くて、斑入りとか、綺麗なライトグリーンとかあって、観賞用としても楽しめるんです。

{F505127B-4910-493E-AB1B-C4596B1BA90E:01}
 ぜひ、店頭で、お手にとって見てくださいませ。
私は、あんまり、商品からつまむのも悪いので、自分用に植えました。
肥料やって、いっぱい収穫しようと思ってます。花もかわいいし、楽しめそう♡
ちょっと、ろはすでいいですよね~。