かわいこちゃん入荷しました(鉢植えver.)

昨日までとうって変わって、雪がちらついてます。
どんどん冷えてきました。でも、日が照ってる時は嬉しい♡
やっぱりおひさますごいです。曇ってる時とテンションが違います。
前回が切花のかわいこちゃん紹介だったので、
今日は鉢植えのかわいこちゃん紹介です。

 

まずは、フリフリシクラメンのプリティプリティ。
淡いピンクが所々に入るまるでウェディングドレスをイメージさせるお花です。
とってもお安く入ってます♡

ジュリアンのAKAKUROシリーズ。シックでおしゃれなジュリアンです。

バコパのライムバリエガータ。ライム色の葉っぱに少し濃い目のグリーンの斑が入って華やか。花は小さめの白い花で、これまた可愛いんです。

黒い花に、白いふちどりがくっきり入る個性派ジュリアン、ロイヤルパープルエッジ。

とっても可憐な見た目なのに、とっても丈夫な八重咲きのパルマスミレ。

あとすずらんや、ラナンキュラス、チューリップに、アネモネ、ヒヤシンスにとってもかわいい水色のムスカリなどなど。。。
球根植物もいっぱい入ってきて、春!!って感じです。

まだまだ寒いけど、確実に春は近づいてきてると思うとウキウキします。
毎年、春の花が出てきたら、春が来たと浮かれて、髪をバッサリ切って風邪をひいてしまう私。。(何年花屋やってるねん。そろそろ学習しろよ(ーー;))
今年は、気をつけないと(^_^;)