ムーランフリルルージュのパステルルージュ入荷しました!!

大変ご無沙汰いたしましたm(_ _)m

いやあ。昨日は、すごい一日でしたね。

昼ぐらいまではとっても暑くて、店のクーラーもブンブン回ってたのに、午後の一雨以降の温度の下がり方はすごかった。おまけに風もビュンビュンで、お客様も激減(^_^;)

体的には寒いの嫌ですが、可愛い花いっぱい入荷してきましたよ~。

そして。。。待望のフリル咲きのパンジー、ムーランフリルルージュの第1弾が入荷しました!!

photo:01

 

一番乗りは、パステルルージュ。当店では、ムーランの中で2番人気の品種です。

 

毎年解説していますが。。。ムーランフリルルージュは、とにかく、花付きがよく、キメラ咲き(人株で色々な花色、変わった花型が咲く性質)で、切花としても多く出回る品種なので、自宅で摘んで、室内に飾って楽しむこともできます。

今年は、いろいろな花色を注文してます。こうご期待!!

 

しかも、一株で、大変よく増えます。一株、一株、ニュアンスのある色目なので、素敵な色から売れていきますので、ぜひ、お早めにご来店下さいね!!もう、既に、いくつか売れてます。

 

ビオラもおしゃれなアンティークカラーの、”ビビアンティーク”が入荷しましたよ。こちらも人気色から売れてしまいますので、お急ぎください~。こちらもブラウン系はだいぶ少なくなっております。

 

photo:02


そして、そして、、おまけのセダムミックス苗。

かわいい。。。可愛すぎる!!一株にこんなに種類が入ってます。

これは色々な種類を集めるよりお得!!

めったに入荷しない上物で~す。

photo:03
 他にも、可愛い子たちがたくさん入荷してきました。
ぜひ、ご来店して手にとって見てくださいね。
さて、プリザーブドフラワーのレッスンの見本のリースが出来上がりました。
明日は、それをアップしたいと思ってます。
あ、、皆さん、ほんまかいな~。って思ったでしょ(^-^;
絶対アップするぞ~