醍醐の寄せ植え教室の見本できました

またまた、間があいてしまいました(^_^;)

いろいろありましたが、全くアップ出来ていないので、おいおいにアップしていきますね。

今日は、次の木曜日、16日の寄せ植え教室の見本をアップします。

リクエストにおこたえして、横長のバスケットに秋らしく寄せ植えしました。

photo:01

 ニンジンボクのプルプレア、真珠の木、アキランサス、アジュガ・ディクシーチップ、カルーナなどなど、秋の可愛い花いっぱい入れました~。
 この寄せ植えは、家に置いときたい気分~♡笑
育てるのが楽しみの寄せ植えです。

つい先日まで、すっかり秋の気配~。とか思ってたのに、ここのところ暑いですね。

KiKiでも、我慢しきれず、ガーデニングシクラメンと、ビオラを入れてきましたが、こう暑いと心配です。

寒くなるのも、嫌なんだけど、いつまでも暑いのも嫌かな。。(^_^;)

少しでも長く、秋のかわいい花を楽しみたいです。

そして…あさって、14日(火)のハロウィンプリザーブドフラワーのカフェレッスンの参加者を募集中です。

まだ受付、間に合います。ぜひ、ご参加ください。お待ちしております‼︎

photo:02

ランチ、ドリンク、デザートにお土産デザートまでついて3600円(税別)!!

大満足の内容です。

14日(火)10:00~12:00です。

お時間があるかたは、ぜひぜひ!!お待ちしております!!