プリザーブドフラワーレッスンinメランジェ

昨日も雨降らず。

そして暑すぎ~☠
さて、久しぶりにメランジェさんでのレッスンを再開しようと思います。

今回はプリザーブドフラワーやドライのグリーンで、爽やかグリーンのミニリースを作ります。

…といいつつ、まだ、見本できてません。(^^;;

お知らせもきんきんになってしまってごめんなさいm(_ _)m

出来次第アップしますので、お楽しみで申し込んでいただけたらありがたいです

ぜひ皆さん美味しいランチと楽しい時間を過ごしましよー(^o^)/

日時:6月17日(火)10:00~12:00

6月22日(日)10:00~12:00

 

(1時間半~2時間ほどの作業となります。)

 

場所:メランジェ

 

費用:3600円(税別、材料費含む、ランチ、デザート、ドリンク付き)

 

☆1000円アップでリースのサイズアップ可

 

持ち物:工作ハサミ、ピンセット、レジャーシート、作品を持ち帰る袋、ゴミ袋手拭

 

定員:6名(要予約、3日前まで受付)

 

お問い合わせ(KiKi,又はメランジェまで)

 

さらに!!

 

参加のお客様には当日、メランジェさん特製デザートのお土産付きです!!

photo:01
あ、こちらの写真は、生花のリースで、一応参考までに載せときます
もっと、グリーンと白、ブルーな感じで爽やかに初夏らしく仕上げたいと思いま~す。
お楽しみに♡
 ついでに。。。ちょっといいこと。。。
昨日の夜、キッチンの小窓の防犯用の枠で、雀が寝てました。
料理するときも、後片付けするときも、暑いのに、気を使って窓が開けれない(^_^;)
時々震えるんだけど、結構熟睡してるみたい。


photo:02

 

photo:03

 

photo:04
☝外から見るとこんな感じ。。。
なぜかうちの中に向いて寝てらっしゃる。普通逆じゃね?
うちは2回のベランダや、店の裏の屋根下の隙間なんかで、よく雀さんがお泊りされるみたいです。
でも、なんでここなのかな?ガラス越しだけど、とっても近くて、寝息が聞こえてきそうです。
料理の後片付けも、ちょっと楽しくなったりして。。。今日も来てくれるかな?