雨が止んで一気に涼しくなりましたね。このまま秋が来るんでしょうか。。。
そういえば、こないだセブンイレブンのおでんのセールのチラシを配られたっけ。「明日からおでん割引します!!」...その時はこんなにクソ暑いのにおでんかよ!!って思いましたけど。
今日9月のプリザーブドフラワーのレッスンが終わりました。
シックで落ち着いたトーンの花と、アンティーク調のシックな器で、秋をイメージできるアレンジメントを作りました。
皆さん色使いが上手で、大人っぽくておしゃれな作品が出来上がりました~。
来月のプリザーブドフラワーのレッスンは6日(日)予定です!!
来月はフォトフレームにプリザーブドフラワーを飾ろうかと思ってます。お楽しみに!