今日は、今年最初の寄せ植え教室でした。(That’ve done the lesson of planting on January)
今日は、ちょっと気合のいる寄せ植えでしたが、皆さん、てきぱきとバランスよく、完成させていらっしゃいました。
残念ながら、欠席だった、S様。また、今度は違った材料や、形でリースもしますので、そのときをお楽しみにしていて下さいね。
したのはおふたつとも、生徒さんの作品。やっぱり個性が、出ますね。でも、皆さんバランスよくうわっていて上出来です

皆様、毎回重い材料を持って帰っていただいて、ありがとうございます。
ちゃんとお手入れをして、長く楽しんでくださいね~。春には、きっと、もりもりのリースになりますよ

あ、そうそう。
1月31日13:00より、寄せ植え教室の体験レッスンとして、多肉植物のミニ寄せ植えレッスンを行います。
1000円で、ミニ寄せ植えを作ることが出来ますので、ぜひ、ふるってご参加くださいませ。
さて、2日間も、お休みでしたが、明日は通常営業です!!よろしくお願い致しますm( __ __ )m