気づかなくてごめんなさい

どうも、ホームページが2月のブログのまま、更新されずにとまっていたようです。

なんどか見に来ていただいたお客様、申し訳ございません。

私としては、こまめ。。。とはいえないまでも、ぼちぼちとはブログを更新していましたが、一部のお客様からは、全く見れない状態だったようです。とほほ。。

 

 身内の指摘でやっとわかりました。どうも、皆さん”忙しいんだな。。”って、思っててくださったみたいで、あえて指摘しなかったとのこと。。。8-O

 気もつかわせちゃって。。。ほんとにすいません。:cry:

 

もう、おそらく見れるようになってると思います。

 

さて、今日はいろんなことがありました。

 

実家の近所にお花の配達に行った帰りに、実家に立ち寄ったところ、

わんこの様子がおかしくて、もうびっくり!!

 たまたま、留守だったので、私が、第一発見者となり、あわてて動物病院へ。。。

 

 はっきりとした原因はわかりませんが、いろんな検査の結果、どうも頭のところらへんに以上があるのだろうという結果。。。。

 戻ってきたものの、まともに歩くこともできなくて、目は左右に細かく動いてまぶたは痙攣してるし、よだれは出てくるし、瞳孔も開いていて、あまりの突然の変化にどうしていいかわかりません。(涙、涙)

 こんなとき動物はしゃべれないので、どうして欲しいのかわからずに胸が痛いです。

どこかが痛いのか、水が飲みたいのか、トイレがしたいのか。。。。

 

 うちのわんこはもう、だいぶ高齢なので、こんな風に最近はいつ見ても寝てるかんじだったんだけど。。。

 

2,3日様子を見ることになりましたが、本当に心配です。

どうか治りますように!!

 

花とはぜんぜん関係ないブログですいません。。。

誰かに聞いて欲しくって。。。。