4月のCafeアレンジメントレッスンのお知らせ

暑かったり、寒かったり。。。
昨日は、家の用事をしていると、じっとり汗ばんでくる感じでした。

でも、今朝はとっても肌寒いし、なんだかなぁ。

そして、檜アレルギーの私は、杉の人から遅れること1~2ヶ月。。。そろそろ来た感じです(ToT)
 毎年、杉のアレルギーの人を横目に、私は治ったのかしらん。。。とか思うんですけど、杉には反応しなくなっただけみたいで、いっつも人より遅れて症状が爆発します。。。
 さて、そんな私の話は置いといて。。。
4月のカフェレッスンが決まりました!!
。。。っていうか、決まってたんですけど、チラシやHPアップが全くできないでいました。
いつものようにとってもお得な、メランジェさんのランチレッスン。
内容は。。。
生花のアレンジメント。。。。。。春のお花を使って、春らしいアレンジメントを作ります
プリザーブドフラワーのアレンジメント。。。。。。
   小ぶりの、プリザーブドフラワーのアレンジメントを作ります。
   ギフトにも最適。春らしい爽やかなお色目でつくります。
どちらのコースを選んでいただいても結構です。
日時:4月20日(日)10:00~12:00
    4月22日(火)10:00~12:00
     (1時間~2時間ほどの作業となります。)
場所:メランジェ(もと カフェつづみ)
費用:3700円()税別、材料費含む、ランチ、デザート、ドリンク付き!!)
持ち物:花切鋏、レジャーシート、作品を持ち帰る袋、ごみ袋、手拭
定員:6名(要予約、3日前まで受付)
お問い合わせ(KiKi 又は メランジェまで)
photo:01
☝生花のアレンジメント、イメージ
photo:01

☝︎プリザーブドフラワーアレンジメント

さらにメランジェさん特製デザートのお土産付き!!
メランジェさんは、リニューアルして、ランチむっちゃグレードアップしてます(^O^)
締め切りは3日前まで。
お申し込み後にキャンセルの場合は、お花の材料費のみ頂戴いたします。
春のお花で癒されて下さいねー。