見本市

西日本最大級(もしかしたら日本最大級?)の花、資材の見本市に行って来ました。あっという間に時間が過ぎてしまいました。


 すいません。手違いでしばらくHPが見れなくなっていました。アドレスは変更ありませんが、こちら側で大幅変更がありまして、大変混乱していました。。。

 さて今日から気を取り直して。。。

先日、年2回京都で開催される西日本最大級の見本市に行って来ました。たくさんの人、たくさんの資材や植物の見本がならんでいて一日いても飽きないぐらい。。。

 あれも欲しい!これも欲しい!こんな風にディスプレイしたらいいだろうな。。みたいな。。ついついたくさん買い物してしまいます。

今は冬だから見本市は春~夏の商品がメイン!母の日に向けていろいろかわいい雑貨をいくつか購入しました。

KiKiの初めての母の日はお客さんきてくれるかしらん。。。かなり心配。。でも、そんな不安を無理やり頭の中から追い出して、お店に並べたいものをいろいろ買いました。。。

午前中いっぱいうろうろ歩きつかれてお昼はお弁当を食べて(お弁当サービスでつくんですよ!!ラッキー!)帰ろうと思って、席を立ったのに、また一回り。。。結局2時ぐらいまでうろうろして、とうとう次の予定がかつかつになってしまったので名残惜しいけど会場を後にしました。

こんな感じでディスプレイされて各業者のブースで展示販売されてるんです。

ほんとはもっともっと、写真を撮ってのせたかったけど問題あったりしたらいけないかと思い少しだけにしときます。

みなさん商品が届いて並べられるころになったらまたここで報告しますのでぜひぜひ見に来てくださいませ。