2月の寄せ植え教室

毎日毎日、寒いです。

今日は2月の寄せ植え教室のお知らせです。

今回は、多肉植物のリースにしようかと思っていたのですが、

可愛いジュリアンがたくさん入荷してきたので、ジュリアンの寄せ植えにしようと思います。

photo:01
 こんな感じ。。。コチラはおしゃれシックなジュリアン・アンジェをメインに使った寄せ植え。
見本は、シックな感じですが、ポップな色目や、可愛らしい色目、ジュリアンは色が豊富なので、皆さんのセンスで、お好みの寄せ植え作ってください。
。。。私はアンジェが素敵なので、どうしてもアンジェを使いたかったんですヾ(´▽`;)ゝ
個人的好みに走ってごめんなさいm(_ _)m

なので、空いている植木鉢をお持ちの方は、ご持参いただいて結構です。

今回は、ブリキのプランターに水抜きの穴を開けて、寄せ植えする予定です。

photo:03
こんなに可愛い変わり咲のジュリアンも入荷しました。
みなさんが、どんなの作られるか楽しみ♡
醍醐カルチャーセンターの寄せ植え教室のお問い合わせは、

醍醐カルチャーセンター 075-573-5911 http://www.culture.gr.jp

上記以外で、KiKiでも、寄せ植え教室をしたいと思っています。

入会金、レッスン料無料で、月一度ほどのレッスンを予定しています。

ただいま、参加者募集中です。

ご興味がお有りの方は、ぜひ、KiKiまでお声がけください。