特価の雑貨が入荷しました!!

雪です。雪。

寒いです。花たちもかわいそうに寒そうです。{{ (>_<) }}

さて、そんな中、先日の展示会での特価セールで購入した雑貨が一部、入荷しました!!

photo:01
photo:02
 こちらの商品は、メーカー小売価格の半額以下のお値打ち商品もありますよ。
 数には限りがありますので、これぞと思った方はお急ぎくださいね。
 そして、昨日はリッツカールトン京都のオープンの日でした。
photo:01
アレンジメントのご注文を受けたので、ホテルの中が見れると思い喜んで、配達に行きましたが、
裏の従業員の通用口の受付で、おあづかりになったので、ホテルの中は見れませんでした。残念。
噂では相当高級なホテルらしいけど。。。
 オープンお祝いの立派な胡蝶蘭が、とってもたくさん届いてましたが、表には出してないらしく、従業員通用口に、札の立った立派な胡蝶蘭が、ずらりと並んでました。もったいな~い。
せっかっく綺麗なのに、お客さんに見てもらえないんだね~。
 きっとエントランスの雰囲気を崩さないように。。。とかの理由かな。
いやいや。もったいない。
そして、その帰りに、動物園のそばを走っていたら、こんな車が前に♡
車にはなんにも書いてなかったけど、やっぱりこれって、動物園の社用車ですよね~。
お茶目です。
お金かかってないシール貼った感じもなんか、手作り感あって可愛い。
 こんなにシールべたべた貼ったら、普通の会社だと怒られそうだ。
 動物園の看板とかって結構、手作り感と絵心があるものがあるんですよね。
素敵な職場ですね。
photo:04